なないろ旅行記・体験記「~てみた」ブログ

いってみた、やってみた、つくってみた!いろんな「~てみた」をお届けしますっ♪ガイドブックではわからない個人旅行のお役立ち情報や、料理に関しての情報、何かに挑戦してみた実体験情報など、気ままに気長に綴っていきたいと思います!

【レストラン】伊豆マリオット修善寺宿泊記☆その③

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

みなさま、こんにちは*.°
伊豆マリオット修善寺宿泊記その③(最終)✧*。今回は、Marriott Bonvoyプラチナエリート特典で、レストランでの朝食ブッフェを利用することができましたので、その様子をご紹介していきたいと思います♡(前回記事はこちら)
ではでは、さっそくLet's go~☆
※2023年5月の情報です

1.Grill&DiningG

伊豆マリオット修善寺ホテルには、レストランが1つあります。その名も、「Grill&DiningG」☆(東京マリオットホテルと同じ名前ですね、マリオットホテルは、全部Grill&DiningGなのでしょうか(*Ü*)?)

2Fにあるこちらのレストラン、168席という広々空間となっております。片側全面ガラス張りとなっており、とても明るく開放的な雰囲気です✧*。(天気は悪い^^;)

こちらでは、静岡や伊豆の旬の食材を採り入れたお料理をいただくことができます!その土地の美味しいものをいただくという、旅行の醍醐味を、ホテル内のレストランで味わえるのはありがたいですよね(*´艸`*)♡

朝食ブッフェのお値段は以下の通り。
◆大人:4,250円
◆子供(4−12歳):2,150円

その他、コンチネンタルブレックファスト(卵料理なし、パンとかフルーツのセットって感じのメニュー)2,050円や、アラカルトメニュー(ex.オムレツ2,200円)などもありました。うむ、朝からいいお値段されておりますね。笑

ディナーブッフェのお値段は以下の通り。
※ディナーはメインを選ぶセミブッフェスタイル。
◆大人:8,500円~(選ぶメインによって変わる)
◆子供:3,950円(7歳~12歳)
    2,000円(4歳~6歳/メインなし)

それぞれのメニュー詳細は、公式HPに記載がありますので、気になる方はそちらでご確認いただければと思います^^(以下、外部サイト、伊豆マリオット修善寺公式HPへとびます。)
◆レストランHP
 ※朝食メニュー(PDF)
 ※ディナーメニュー(PDF)

いい景色~*.°天気が悪いのが悔やまれます。
f:id:nanairohouse:20231014021202j:image

では、朝食ブッフェの様子をみていきましょうっ♪

2.朝食ブッフェ

じゃーん!
わくわくっ(*´艸`*)♡

早く好きなものを取りに行きたいところですが、その前に…。卵料理のオーダーをしますっ♪食べたいものにチェックをしてお渡しすれば、席まで持ってきてくださるスタイルでしたっᐠ( ᐛ )ᐟワーイ
ホテルのオムレツ大好きな私は、もちろんオムレツ♡お味は迷いましたが、ここはやっぱり、ご当地食材を試さなくては!と思い、リージョナルオムレツ(桜エビ)をお願いしました✧*。
f:id:nanairohouse:20231014022246j:image

では…いざっ出陣っ☆

さっそくこちらは、ご当地メニューコーナー。
f:id:nanairohouse:20231014022113j:image

ちんちん揚げ(魚やイカのすり身と野菜を混ぜて揚げたもの)やわさびを使用したもの、桜エビなどの伊豆名物たち。
f:id:nanairohouse:20231014021312j:image

伊豆の美味しいお米*.°
f:id:nanairohouse:20231014022306j:image

カレーもありました!←カレーのご当地感はわかりませんでした。笑

続きましては、こちらのおしゃれゾーン*.°

いろーんな種類のパンたち。フルーツのデニッシュやマフィンなど、甘い系も充実っ♡
f:id:nanairohouse:20231014021250j:image

グルテンフリーのパンの用意もあるようです。

はちみつやジャムなども美味しそうっ♡
f:id:nanairohouse:20231014022250j:image

じゃんっ♪
f:id:nanairohouse:20231014021244j:image

美味しそうなフルーツたち。
f:id:nanairohouse:20231014021233j:image

そしてサラダ*.°
f:id:nanairohouse:20231014022316j:image

こちらはホットミール。ソーセージにポテト、ベーコンにトマト、インゲンやキノコなど。右上の鍋は、筑前煮!
f:id:nanairohouse:20231014021247j:image

ハムやサーモン。
f:id:nanairohouse:20231014021301j:image

和食系。
f:id:nanairohouse:20231014021305j:image

うどんかそば…忘れました…。
f:id:nanairohouse:20231014021229j:image

蒸し器の中はエビシュウマイ(だったかな?)。
f:id:nanairohouse:20231014021241j:image

最後はこちら。

シリアルや、ワッフルなど。

美味しそうー(*ˊ艸ˋ)
f:id:nanairohouse:20231014021258j:image

ヨーグルトや牛乳、ジュース。伊豆牛乳ですって☆

そしてこちらは、フレッシュジュースにスムージー*.°
ぶどうのお酢が美味しかったですよーっ♡
f:id:nanairohouse:20231014021226j:image

そしてもちろん、コーヒーなどもありましたっ♪

最後にばばばっと、私たちが食べたものたちをご紹介~*.°
↓最初に頼んだリージョナル(桜エビ)オムレツっ♡
f:id:nanairohouse:20231014022320j:image

欲望に身を任せ…朝からがっつりカレーまで食べておりますね^^;
f:id:nanairohouse:20231014022309j:image

ちんちん揚げとマフィンという配置のセンスのなさ。笑
f:id:nanairohouse:20231014021210j:image

しっかりフルーツまでいただきましたっ♪
f:id:nanairohouse:20231014022253j:image

はい、そんな感じで、ローカル食材から、定番メニューまで、色々と楽しめるブッフェでございました☆サイコー

3.まとめ

いかがでしたでしょうか。
色々なメニューがあり、毎度ながら朝から食べ過ぎました…!

今回私たちは、Marriott Bonvoyプラチナエリート特典で、無料で利用させていただきましたが(ありがとうございます♡)、普通に利用しようとすると、そこそこいいお値段(大人:4,250円)いたしますので、朝からそんなに食べられないよ…という方は、アラカルトか、もしくはホテルではなく、ブランチという感じで鰻を食べに行くとかでもいいかもしれませんねっ(*Ü*)♪(三島の鰻たべたーい!)

はい、そんな感じの、朝食レポでございましたっ∠( ˙-˙ )/✧*。
伊豆マリオット修善寺宿泊記は、今回でおしまい!最後までお付き合いいただいたみなさま、どうもありがとうございました(、. . )、♡

全体的に良きホテルで、お風呂が特によかったですっ♪こちらはぜひ、また利用したいと思います✧*。(*Ü*)ノデハ
f:id:nanairohouse:20231014022259j:image